清田You子さんのパリ祭2012年07月15日 21:44

昨日、7月14日はフランスの革命記念日でもあります。この日に清田You子さんは、シャンソンのライブを重ねてきました。ずっと以前にパリ祭ライブの写真を撮って、ポスターに使っていただいたことがありました。
今年は成田で開く、ということで写真撮影に出かけました。祇園の写真もそうですが、デジタル一眼が、このような撮影を、より容易にしている環境があります。
久しぶりの撮影で、清田さんは相変わらずの美しい声でシャンソンのレパートリーを披露してくれました。比較的広い店でしたが、満員の盛況でした。女性のお客様がたくさんいらっしゃいました。
ご当人は、足をくじいてしまってイマイチなの。調子の良い時に、また撮ってね、と笑っていました。
この日は、勤務明けのお昼から10月に予定しているハーモニカコンサートの打ち合わせ、夕刻から清田さんのライブ、夜はCloud9のライブと、少々過密スケジュールでした。

コメント

_ You子 ― 2012年07月24日 15:26

お逢いできて嬉しかったです。変わらず自身の写真を撮り続けていらっしゃる姿勢に
感激いたしました。 今度はゆっくり お酒でも・・・ ありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://multieye-8y.asablo.jp/blog/2012/07/15/6512086/tb