Happy Second Life こんさーと2013年03月18日 09:31

バンド仲間による「椎名修Happy Secnd Life こんさーと」が開かれることになって、二回目のリハーサルをやりました。昨日はフルートで参加してくれるアンズさんという新しい仲間が加わってくれました。フルートとガットギター、クロマチックハーモニカの組み合わせも、とても良いですね。「練習できていないんです」と言いつつ、見事な演奏を聴かせてくれました。
会は西白井の「アンの家」というライブハウスを借り切って、4月12日に開かれます。ももとせでのライブを重ねてきたピアノ弾き語りの奈々ちゃんも演奏してくれて、中身の濃いライブになりそうです。日音協の狭石さんとのデュオやシングアウトも組み入れています。楽しいコンサートになると良い思います。

コメント

_ 三本 ― 2013年04月11日 08:28

初めてHP拝見しました。
すばらしい出来映えです。
うらやましく思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://multieye-8y.asablo.jp/blog/2013/03/18/6749492/tb