不動利剣とあかね雲2021年01月25日 22:39

不動利剣の夕べ、最初の一枚から50分がたち、空があかね雲となって撮影を終えました。今回の撮影は、ホームページ「不動明王のお庭」の中に掲載したいと思います。

不動利剣と雲2021年01月25日 11:27

一端は青空になるかと思ったら、また雲が背後にまわって、それも、剣の向こう側だけが明るく、上下は暗い状態になりました。

不動利剣の夕雲2021年01月24日 14:52

22日の夕景は予想外の景色を展開しました。最初の撮影から40分ほどたつと、青空が出てきました。

不動利剣、冬の夕べ2021年01月23日 22:16

昨日の夕焼けは久しぶりにドラマチックでした。このところ空気が乾燥しているせいか、日の出も日没も雲がなくて物足りなかったのですが、次々と雲と光が変化して、良い写真がたくさん撮れました。この撮影をHPの「不動明王のお庭」に追加しようか、真剣に考えています。