愛嬌のあるかわいいヤマガラさんの正面顔2020年04月13日 01:15

成田山公園でヤマガラさんのお食事を目撃。正面からも撮影しました♬愛嬌のあるかわいい鳥ですね。

命をいただき、命を生かすヤマガラのお食事2020年04月13日 08:59

ヤマガラさんのお食事♬命をいただき、命を生かす物連鎖の残酷と幸せ。

釈迦堂五百羅漢像、龍を掴む羅漢様2020年04月13日 11:56

アオリをもちいた撮影、なかなかうまくゆかないこともあります。この写真では龍のピントがイマイチ。手前の網も映り込んでしまいました。またチャレンジします。

新勝寺釈迦堂、プラトンのような五百羅漢様2020年04月13日 21:16

この羅漢様は20年以上前に、最初に撮影に取り組んだ羅漢様です。当時は35ミリ一眼レフで撮影。後に中盤でも取り組みホームページにコーナーを作りました。天を指さすポーズは「アテナイの学堂」のプラトンみたいだな、感心しながら撮影したのでした。当時から比べると年輪が強く現れて月日を感じます。