山梨→長野→岐阜の韋駄天旅行2012年11月08日 09:57

先月は前半に腹腔鏡で軽い手術をして20日にももとせでライブ、25・26日と温泉旅行、28日に弦祭りでPAと続き、今月に入ると3日に房総風土記の丘でハーモニカライブのPAと、慌ただしい一ヶ月でした。
温泉旅行は若い後輩に計画を任せたのですが、山梨県で観光して長野県に一泊、二日目は岐阜県の白川郷まで足を伸ばすという、何ともハードな旅に。若い人は元気だ!
一日目では、七賢という日本酒の蔵本を見学。試飲して美味しかった七賢人シリーズの阮籍というお酒を買ったのですが、宴会用に買った一升瓶のお酒ともども、宿で飲まれてしまった!まあ、盛り上がったから良いか・・・。お酒ではないけど、甘酒もクリーミーで美味しかった♪
こちらは無事にお持ち帰り。とても喜ばれました。
写真は宿泊の白骨温泉つるやさんの露天風呂。朝の露天風呂は気持ちが良いですね~(^-^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://multieye-8y.asablo.jp/blog/2012/11/08/6627074/tb