ライブ二連チャン2012年10月18日 21:41

昨日はエミさんで成田弦祭りの打ち合わせと決起大会(?)が開かれ、参加者のリハーサルや当日の内容確認をしました。私はPAなので、ヴォーカルの人数、楽器とラインの数などを聞き取り。気合いが入りました。
今日は20日のももとせコンサート用の機材を搬入。こちらは練習を重ねてあと三日と迫り、もう本番を待つばかりです。今回は、出来るだけ写真や動画も撮って、うまく撮れたらYouTubeにもアップしたいと思っています。
写真は昨夜のメンバーでセッションの練習風景。当日参加メンバーの半分もいませんが、最後に参加者全員で「春よ、来い」を歌います。玄人はだしの人ばかりです。弦祭りは駅前ライブなので、好天を祈るばかりです。ももとせには勤務明けで行きます。ライブ二連ちゃん、がんばるぞ~(^-^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://multieye-8y.asablo.jp/blog/2012/10/18/6606158/tb