たけうちひとみさんがCD発売記念ライヴ2018年12月30日 23:44

タケウチ ヒトミさんのCD発売ライヴがじゅんや人情と夕焼けの集いとの共演でCLOUD9で開かれました。録音も夕焼けの集いが協力しました。じゅんや人情さんが第一部を務め、第二部はCDの録音順にひとみさんのステージ。お子さんも共演してひとみワールドの時間が流れました。

kiki&maryがTommyでチェッカーズ特集2018年12月26日 23:41

kiki&mary のチェッカーズ特集(^^) ジャンケン大会も交えて大盛り上がり!体調を崩して急遽キャンセルしたサックスの並木さんが終了直前に復帰!!大拍手を受けながら2曲を演奏してくれました。今、引っ張りだこで活躍中の若手演奏家です

アンズハウスでXmasパーティー2018年12月24日 23:39

24日は西白井アンズハウスでほっと奏でぃるXmasパーティー♪♪私は「時には昔の話を」「君を乗せて」を歌い、演奏ではコンドルは~花祭り~に飛んで行く、Xmasイブ、夜桜お七、などを披露。オーナーの奥山さんも奥様のペースで熱唱♪♪アンビルマンさん、とくのうさん、きんさん、が更に盛り上げてくれました

Music Cafe Tommyで開店三周年パーティー2018年12月09日 23:36

Music Cafe Tommyの開店三周年記念、18時から盛り上がりっぱなしの大盛況♪♪時間の経過を忘れたように盛り上がり、三周年を祝いました。

安食音楽祭に出演しました。2017年12月03日 16:54

大人のための音楽祭、と銘打った安食音楽祭に出演しました。出演10組はピアノ連弾、バレー、日本舞踊、ジャズ、フラダンスにパーカッションバンドにギター弾き語り、弦楽テュオと多彩で、私たちは最後から二番目の出演。最後はバリトンの大久保光哉さんが務められました。

ほっと奏でぃる Cafe コンサートの開催2017年09月03日 18:18

ポスターです
ほっと奏でぃるはフルート、クロマチックハーモニカ、クラシックギターによる他に類例のないバンドです。クラシック、ジャズ、洋楽、POP、演歌、ラテンとジャンルを選ばず、独自の世界を奏でます。
9月18日、成田市ウィング土屋のMusic Cafe Tommy で13時から。ピアノ弾き語りの女性ヴォーカル、NaNa さんが友情出演します。

ももとせコンサートを開きます2014年03月05日 12:11

2日の結婚披露パーティーに続いて9日はバンド仲間のライブがあります。公津の杜にある「ももとせ」という健康な単身老人施設でのコンサートで、9回目になります。演奏はガットギターとクロマチックハーモニカ、フルートでアコースティックに拘った構成。飲み物とお菓子がついて大人1000円。オープニングは坂本冬美の演歌がジャズ風になり、ギターが無国籍に変化して、とても面白いですよ。私も一曲、歌います(^_^)v 当日のプログラムが出来上がりました(^_^)

ももとせコンサートを3月9日に開催2014年02月04日 17:01

NPO法人、住まい・まち研究会の経営する「ももとせ」で、コンサートを開くことになりました。クラシックギターとクロマチックハーモニカ、フルートによるライブです。私も歌を歌います。
今回はプログラムとしては12曲に絞り、「みんなで歌う」コーナーにも余裕を持たせようと思います。練習を重ね、良いコンサートにしたいものです。ポスターも今回は、ももとせさんの方で作ってくれました。