Twiiter に挑戦2018年12月26日 11:06

ユヴァル・ノア・ハラリさんの「サピエンス全史」には疑問もたくさん。そこで私の「人類の誕生から考える 『神』様の歴史」に踏まえながら、サピエンス全史や神の歴史について考え、発信してみたいと思います。
人類の歴史を知ることは人間を知ることにつながるので、そういう意味で疑問や課題を深められたらと思います。


https://twitter.com/adati408

kiki&maryがTommyでチェッカーズ特集2018年12月26日 23:41

kiki&mary のチェッカーズ特集(^^) ジャンケン大会も交えて大盛り上がり!体調を崩して急遽キャンセルしたサックスの並木さんが終了直前に復帰!!大拍手を受けながら2曲を演奏してくれました。今、引っ張りだこで活躍中の若手演奏家です