kiki&maryがTommyでチェッカーズ特集2018年12月26日 23:41

kiki&mary のチェッカーズ特集(^^) ジャンケン大会も交えて大盛り上がり!体調を崩して急遽キャンセルしたサックスの並木さんが終了直前に復帰!!大拍手を受けながら2曲を演奏してくれました。今、引っ張りだこで活躍中の若手演奏家です

アンズハウスでXmasパーティー2018年12月24日 23:39

24日は西白井アンズハウスでほっと奏でぃるXmasパーティー♪♪私は「時には昔の話を」「君を乗せて」を歌い、演奏ではコンドルは~花祭り~に飛んで行く、Xmasイブ、夜桜お七、などを披露。オーナーの奥山さんも奥様のペースで熱唱♪♪アンビルマンさん、とくのうさん、きんさん、が更に盛り上げてくれました

Music Cafe Tommyで開店三周年パーティー2018年12月09日 23:36

Music Cafe Tommyの開店三周年記念、18時から盛り上がりっぱなしの大盛況♪♪時間の経過を忘れたように盛り上がり、三周年を祝いました。

安食音楽祭に出演しました。2017年12月03日 16:54

大人のための音楽祭、と銘打った安食音楽祭に出演しました。出演10組はピアノ連弾、バレー、日本舞踊、ジャズ、フラダンスにパーカッションバンドにギター弾き語り、弦楽テュオと多彩で、私たちは最後から二番目の出演。最後はバリトンの大久保光哉さんが務められました。

秋田県八峰町ふるさと会に出演2017年11月19日 13:32

秋田県八峰町出身者の関東ふるさと会総会か開かれ、終了後の懇親会で「ほっと奏でぃる」か歌と演奏を披露しました。
私は加藤登紀子の「時には昔の話を」と「イムジン河」を歌い、演奏はふるさと、北の国から、川の流れのように、夜桜お七、などを聴いていたたきました。
町長さんと記念撮影を撮りました。出身者によると、いつも、と言うわけではないとのことでしたが、快諾してくださいました。ありがとうございました!!、

Tommy Cafe Concertを開きました2017年09月18日 15:38

9月18日、Music Cafe Tommy さんで Cafe Concert を開きました。オープニングはあまちゃんのテーマ。私は「祭りのあと」「老人と海」「今、風邪の中で」を歌いました。
新レパートリーとして「ルパン三世のテーマ」「ジェルソミーナ」を披露したほか、博士太郎さんの「WITHONEWISH」を復興支援音楽祭以来の初披露。もう定番となった「海の見える街」や「Take 5」「夜桜お七」、最後は「コンドルは~花祭り~に飛んで行く」で締めました。

ほっと奏でぃる Cafe コンサートの開催2017年09月03日 18:18

ポスターです
ほっと奏でぃるはフルート、クロマチックハーモニカ、クラシックギターによる他に類例のないバンドです。クラシック、ジャズ、洋楽、POP、演歌、ラテンとジャンルを選ばず、独自の世界を奏でます。
9月18日、成田市ウィング土屋のMusic Cafe Tommy で13時から。ピアノ弾き語りの女性ヴォーカル、NaNa さんが友情出演します。

ももとせコンサートを開きます2014年03月05日 12:11

2日の結婚披露パーティーに続いて9日はバンド仲間のライブがあります。公津の杜にある「ももとせ」という健康な単身老人施設でのコンサートで、9回目になります。演奏はガットギターとクロマチックハーモニカ、フルートでアコースティックに拘った構成。飲み物とお菓子がついて大人1000円。オープニングは坂本冬美の演歌がジャズ風になり、ギターが無国籍に変化して、とても面白いですよ。私も一曲、歌います(^_^)v 当日のプログラムが出来上がりました(^_^)