大震災九年目に向けて2019年09月21日 10:53

東日本大震災、九年目の3月11日まで半年を切りました。集い、つながろう!!東北・成田は、来年も復交支援の活動を開催します。
ギャラリーでは2月29日(土)~3月11日(水)まで。最終日は15時までです。
メイン展示は福島からの報告として福島民報社の「福島の記録」を展示します。成田市役所派遣職員報告や、片岡書道教室が今回も参加していただくほか、成田赤十字病院、防災用品の三和製作所、ル・シャキパル等、正式に参加を要請します。
ホールは3月6日から8日(日)まで確保しました。昨年の企画を基本に構成、7日は「杜の音楽祭」8日は「復交支援音楽祭」とし、参加団体、個人の確認をいたします。
ホールでの義援金活動には公津の杜小学校のボランティアサークル、ボーイスカウト成田第一団に協力を要請します。
台風15号も大きな被害をもたらしました。成田市民の防災、備えとしても役に立つようなものになればと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://multieye-8y.asablo.jp/blog/2019/09/21/9165534/tb