成田山公園から梅便り2014年01月15日 17:43

昨日、成田山公園で梅が一輪、咲いているのを見つけました!(^^)! 大本堂の右側を公園に向かって上ってゆくところ、左側にある梅の木です。参詣客の「あら、もう咲いている!」という声に教えられました。昨年、最初に見つけた梅は、書道美術館下の蝋梅でした。ワキを通ったけど見ていなかった・・・。明日、確かめてみよ~っと(^^)

※昨年、3月からプログをお休みしていましたが、発信を再開しようと思います。写真は一枚だけですので、Facebookとの並立です。文面をはじめ、内容はFacebookの方が濃いですが、関心をもたれた方は、そちらもご覧下さい。今年、既に掲載済みのものを順次転載し、同時掲載になるようにしたいと思います。よろしくお願いいたします。

https://www.facebook.com/osamu.shiina.7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://multieye-8y.asablo.jp/blog/2014/01/15/7193839/tb