忘年ライブも盛況、で、今年は?2013年01月02日 16:25

明けましておめでとうございます。私は元旦から仕事でしたが、皆様は良い正月をお迎えになりましたか?
さて、昨年は30日にエミさんで歌い納めがあり、常連バンドが集まって賑やかに一年を締めくくりました。それまでの一年は、厄年だったせいか、救急車に二回も乗ってしまったり入院も二回したり・・。でも、最初の救急車だった癒やし系コンサートは大成功だったし、東北行、祇園祭の写真展、クラウド9での撮影と写真展示、弦祭りにエミの忘年ライブと楽しい一年でもありました。
それでは、今年はいかに!先ず、定年だぁ~(^-^) 退職してしまう予定です。そこで、いろいろとやりたいことを・・・と企んでいますが・・・。
何はともあれ、健康が第一。今年は救急車や病院のお世話にならないよう、気をつけま~す(^_^;)
写真は、30日の歌い納め風景です。ア、私も何曲も歌ったんですよ~(^_^)/