12日は忘年パーティーライブでした2012年12月18日 15:02

12日のライブ、とても楽しい時間を過ごしました。これは音楽教室の仲間の忘年会で、エミの常連バンドも合流。この日が誕生日の女性もいて、大いに盛り上がった、というわけです。エミには良く行きますが、こんなに若い女の子がたくさんいるのはそうそうない!でも、そんなことは関係なく、音楽とおしゃべりでワイワイやるのって最高ですね。
途中から駆けつけたRaTsというバンドはコブクロコピーを得意とするグループで、とても良いです。Facebookにアルバムを作りました。かぶりつきの女の子たちが笑いすぎ、という感じでお笑いグループと勘違いされそう。本人たちもノリノリでしたが・・・。写真はRaTsの面々です。

下はFacebookに乗せたアルバムのアドレスです。ご覧下さい。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.444608625606444.102437.100001719318618&type=1&l=b044f3fc99