祇園祭での梶棒と若者頭の???な会話2012年09月26日 19:18

成田祇園祭写真展が終わって、今回の写真の中で、チョイと面白かったシーンをご紹介。
幸町の若者頭は祇園祭の初日に山車を市役所に乗り付け、婚姻届を出した、という幸せ者です。最終日、土屋区から幸町の山車について写真を撮っていました。
地元、幸町に戻ると和やかな雰囲気に包まれました。そんな時のこと、先輩である梶棒さんが若者頭に何か、話しかけました。そして・・・・。この後の展開を4枚のアルバムにしてFacebookに投稿しました。想像力の豊かな方、謎解きが大好きな方、必見。

アルバムは、下のアドレスから、どうぞ。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.410523332348307.94815.100001719318618&type=1&l=aff0ec9b09

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://multieye-8y.asablo.jp/blog/2012/09/26/6585110/tb