荒武トリオと藤村麻紀さんのライブ2012年09月17日 09:46

6月にライブ写真を撮った荒武裕一郎トリオと藤村麻紀さんがCloud9でライブをしました。今回は聴衆としてチャージ料もお払いし、音楽を堪能するつもりだったのですが、ついつい写真を撮りたくなる性分で、半分以上は撮影していました。
特に、動画を撮ってみたいと思っていたので、2、3曲と許可をいただいて撮りました。ただ、チャンスを見誤って、力武さんのドラムソロと、最後のアンコール曲、「テルーの唄」だけになりました。力武さんは力のこもった熱演でしたし、藤村さんはテルーの唄を日本語です。
エンディング曲を狙っていたら、前回と同じだったのと、前回よりも早い進展で。動画は、いずれYouTubeに上げたいと思います。
次回は11月になるそうで、今から楽しみです。