写真展が終わりました2012年09月03日 21:15

成田祇園祭の写真展、今日で終わりました。展示数の多かった幸町、上町の若者をはじめ、沢山の方が来て下さいました。展示してみると、整理が足らなかったかな、とか反省の材料がいくつもありました。
若者たちは気に入った写真があると、携帯に撮るんですね。それと、CDロムにして欲しいという人が何人もいました。お店プリントが出来るように用意しておいたのですが、利用者はいたものの、多くはありませんでした。若者気質、というものでしょうか。
写真に納まってくれた若者頭には、プリントをプレゼントしようと思います。最終日にも若者頭のお母様がいらしてれて、お届けしますと申し出ると、とても喜んでくれて、色々な話しをして下さいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://multieye-8y.asablo.jp/blog/2012/09/03/6563923/tb