二泊三日のチョーへいそく2012年08月16日 07:16

しばらくお休みしてしまいました。8月6日の勤務中に腹痛、嘔吐に見舞われて救急車に乗せられてしまいました。病院に着くと、すぐにCTだと。結果、腸閉塞でした。そこで別の病院に転送されて麻酔を打たれ、三時間後に目が覚めると、もう痛みはなし、処置も済んだと。翌日は、点滴のみ。三日目に軽い朝食をとって、腸に異常がないということで退院しました。
昔なら、写真に収まって帰ってくる人もいた病気です。医療技術の進歩は凄いですね。退院の翌日は夜勤から出勤していました。おかげさまで、命びろいしました。
病院で目が覚めて、先ず考えたのは、写真展は出来るのかな、ということ。一部の作業を専門家に託し、予定通り展示に至れそうです。
当日、出す写真の中から、若い人の元気のある写真を一枚。若さにあやかりつつ、身体を大切にすることも痛感しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://multieye-8y.asablo.jp/blog/2012/08/16/6543081/tb