外人さんも飛び入りのクラウド9コンサート2012年06月27日 09:47

昨夜(6月26日)は、写真を飾っていただいている東洋さんとクラウド9をはしごしたのですが、10時過ぎにクラウド9に行ってみると、ライブが開かれていて、外人さんも二人加わって大盛り上がりでした。聞けば、外人さんはお客様で飛び入りだとのこと。一人はピアノを弾き、一人はギター。
火曜日にもライブがあるんですね~。クラウドに行ったのは、Uチューブにあげた6月9日のライブ動画を見て、FBのお友達リクエストをいただいた方がいたので。マスターに報告に行ったのですが、あまり話しをしていられませんでした。
ジャズライブの写真は、クラウド9の常連バンドはパネルで。荒武トリオなど、企画ものの写真はアクリルパネルで展示し、アクリルパネルは私の方で用意することにしました。お祭りまでは「ふるさと古寺巡礼」の写真を飾っていただいて、その後、荒武トリオの写真、常連さんの写真と飾ってゆこうと思っています。

6月26日の夜2012年06月27日 19:50

昨夜のクラウド9、写真をもう一枚。こちらはカラーです。皆さん、とても楽しそうでした。私がお店に入ったときには、もうセッション状態で異常な盛り上がりだった、とマスターが言っていました。

コンドルは・・花祭りに・・飛んでゆく2012年06月30日 14:06

今年の2月に開いた「癒やし系コンサート」から「コンドルは・・花祭りに・・飛んでゆく」をYouTubeにアップしました。これはフォルクローレの二曲をアレンジして合体させた演奏です。ライブなのでミスもありますが、ご愛敬。三脚にカメラをセットしての撮影なので、画面に変化はありません。
クロマチックハーモニカ=小田嶋幸次、
クラシックギター=今 均。
ももとせで゜のコンサートが10月に決まったので、これから打ち合わせと練習に入ります。楽しみです。