ももとせコンサートで打ち合わせ2012年06月18日 13:15

6月16日に、NPO法人、住まい・まち研究会のももとせさんにお邪魔して、次回コンサートの打ち合わせをしました。これまで5回のコンサートを重ねてきましたので、ももとせさんとしても、さらにグレードアップを図りたい、とのことでした。メンバーを絞って、来ていただいた方々が音楽を楽しむ場として、満足度を高めたい、というわけです。
ハーモニカ、ギター、ピアノの三人は、まさしく、その要望に応えられるメンバーです。そのために、企画もしっかり練って行こう、ということになりました。
大船渡に活動の報告に出かけた際、たまたま私たちのコンサートのライブCDを聴いた方が、是非、行きたいと言っているとのことで、「そんなに遠くから来られるのですか?」と伺ったところ、「その方は、必ず来ます」と言っていただきました。何とも、有り難い限りです。
ももとせさんのイベントは多岐にわたっていて、夏は子供たちに自前のコンサートを企画してもらうことになっているそうで、私たちの出番は秋、ということになりました。10月のはじめくらいになりそうです。丁寧に打ち合わせを重ねて、良いコンサートを開けるようにしたいと思います。
打ち合わせの料理を、取れたて野菜、出来立ての野菜天ぷらや鶏肉と筍で作っていただきました。とても美味しかった!ももとせさん、ありがとうございました!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://multieye-8y.asablo.jp/blog/2012/06/18/6484781/tb