癒し系コンサートを開きました2012年02月28日 15:22

2月26日、癒し系コンサートを開催しました。その準備中にカッターを使っていて誤って左手を切ってしまい、救急車を呼ぶ羽目に(>o<) 4針縫いました。戻ってきたのが開演30分前。歌の歌詞が飛んでしまっていて、慌てて紙に書き込み、いざ、自分の番が来て、マイクを持ったら、キチンと歌えました。やれやれ。
コンサート自体は、主役はハーモニカとギターの友人、ピアノの弾き語りなので、つつがなく進行。席も埋まって立ち見まで出て、大成功でした。終了間近なころ、立って聞いていた女性から「本当に癒されますね」と声をかけていただき、終了後は、これまでのコンサートでお世話になったNPO法人、ももとせのオーナーからも「とても良かった。私のところでも、このスタイルでコンサートを開きましょう」と言っていただきました。
手はまだ痛むけど、これからまた、コンサートを企画するのが楽しみです。